プロフィール

ptenidol

Author:ptenidol
りぼん-Tの地下アイドル日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地下アイドル、「りぼん-T」がお送りする地下アイドル&新人メイド奮戦記!地下アイドルのプライベートや苦労話が聞けちゃうかもしれないぞ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
写真の撮影
201104281350555f1kopi-のコピー


こんにちわわっ!!りぼん―T DEF!


プリクラやスナップ写真などはよく撮ると思いますが
ちゃんとした写真ってあまり撮る機会がないですよね

ミーも写真屋さんで撮るのは七五三や、成人式だけです


ですがアキバ系アイドルを始めてからめちゃめちゃ撮る機会が増えました。。。!

まずまわりをみてカメラ所持率はハンパないDEF
アキバ系の方や、ロリータ服関係、
コスプレ関係の方はプロ並みのカメラを持っている率高し

そんな方々にイベントなどで撮って頂いた写真を後に頂くのDEFが

第2の七五三なみによく撮れている&記念モノDEF

そして友人(またもアキバ系アイドル)に誘われ、一緒に知り合いのカメラマンさんなどに
撮っていただいたり

イベントや、メイドカフェなどに使うプロフィール写真として撮ることもあったり

撮影会イベントをやって、コスプレ系モデルのお仕事をすることもあったり(1回だけですがw)

とにかくスタジオに入って、すごい機材に囲まれて写真を撮る機会を多く頂いていることは
いままで経験しなかったことなので、嬉しいDEF

いい写真ていうのは、思い出になるし、とてもいいと思います
みなさまも、もし周りに写真好きの方がいらっしゃったら、記念に撮って頂くのもいいと思います

まあ、ここまではただ単に撮られるだけの話ですが

じっくりカメラを向けられると緊張してしまい、うまく笑えなかったり、ポーズもとれなかったりしますよね

実はここが難しいところなのDEF


つづく!


ブログ

【PETIT☆DOLL@たこ焼ぱーてぃ!】

7/12
DOOR/2000YEN(+1D)
LADY's FREE(+1D)
START20:00
@SHIBUYA BAR BROTHER

●りぼん-Tと永井りぁ、のユニットPETIT☆DOLLのたこ焼パーリナイッ☆
●必ず1ドリンクオーダーしてください。
●ライブ、カラオケもあり!
[2011/06/30 22:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏到来☆
HELLO HELL YEAH!
アキバ系アイドル
りぼん-Tでつ(^ω^)


ビニールに入れて捨てたはずの服を
次の日ママが着てるなんてざらのエビデイDEF!!(笑)

さてみなさま
もうすっかり夏DFFが、いかがおすごしでしょぉか!??

ミーは夏が一番好きなんでめっちゃ良い~DEF(´Д`*)

毎年、海に友達といくんですがっ

バイタリティなさすぎて
ソッコーで泳ぎ疲れ
浜辺にポツンとお留守番

そして遠くでパーナン(ナンパ)されている友人を眺める、そんな夏(笑)!!


夏といえばヲタクの祭典
コミケがありますがっ

きっとみなさまはワクワクテカテカされていることでしょう(^ω^)!!

BOYZはコミケに盛り上がり
当たり前のように18禁同人誌を買います
もちろん衝動買い!!良いと思います↑↑

ですが女性の前では
隠すようにしましょう(笑)!!
これうっかりしてるとやっちゃいます(笑)(´Д`*)☆

中には一緒に盛り上がれる女性もいますけどね-☆

りぼん-T
http://maidribon.exblog.jp/
[2011/06/24 15:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MOVING ACT!!
14654693_1177072153_250large.jpg


201104281350555f1のコピのコピー


夏だいすきDEFが、クーラーでダウンしてしまうガールこと
りぼん‐T でDEF


いつもお世話になっているライブイベントが
赤坂から、アキバに場所が移って
初めて、ライブイベントに出させて頂きました

まず、音源(カラオケ音源の曲)のCD忘れましたw

ですが、ここは手持ちのアイポッドをつなげてもらい大丈夫でしたが


朝礼で司会の芸人さんにまさかの。。。

ミーがスーパーのレジ袋に衣装を詰め込んで行ったことをいじられ!!www

ミーにとってはこのライブというサバイバルゲーム(略してサバゲー)に
対する慌てっぷりが出ているのでは。。。!と情熱の証なのDEFがっ

やはり、アキバ系アイドルたるもの、歌う曲のCDや、衣装など自分で用意しなければいけません
メイクや髪形も自分でセルフDEF
でも女の子だし、自分でメイクや髪形とかも普段からやっているので特に問題なし


ミーの場合、イベント主催者さんだたり、司会者の方だたり
他のタレントさんのマネージャーさんだたりが
お世話をしてくれてフォローしてくれるので、助かっています
あたたかい人たちに感謝なのDEF

201104281350555f1のコピー2のコピー

14654693_1177072136_62large.jpg

ブログ
[2011/06/17 18:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天然キャラで世の中を打破しよう!
201104281350555f1のコピー2のコピー


HELLO HELL YEAH

アキバライフをお過ごしのみなさまっこんにちわ、りぼん‐Tです


ためログゎつくずくマニアックかつドープな情報満載ダネ
ためログでしか読めないよ

最近紹介されてたアニメ タイガー&バニ―最高
設定が現代ってやっぱイイ



さて今日のテーマは「天然キャラで世の中を打破しよう」DEF!

みなさま真面目に作り上げた自分に疲れていませんか

そして「あの何も考えてなさそうな、天然のあの子ゎいいよね
しかも「天然ゎぼーっとしてるだけなのに、なんで許されんのよ」と思う事はないでしょうか? 

じゃあマネして天然キャラになればいいじゃんてことで
これで肩にしょった荷物は全部ふっとばしましょぅ

今日は天然についてじっくり解析をしていきましょう

まず天然キャラを、ウィキペディアで調べたところ最初から
言動が常識から少々ずれており

そうwwww言動やらなんやらがズレててねっw
今の時代、まともなこと言ったってパイセン(先輩)の反感買うだけかもしれないDEF!
ならばここはやわらかく、言動がズレてるくらいがいいのDEF!www

と、天然の摂理(ウィキペディア)は重く私たちに語っているのでしょう


そして天然キャラは
実質的な被害がほとんど発生しない(ウィキペディアより)

はい、来ました。無害!!これは控えめな表現ですが
オーバーにいえば愛されると、とらえてよいでしょうか
まるでディズニーのヒロインでは、なかろぉか
白雪姫・シンデレラ・ 思えばみんな天然キャラとも否めない

はい、天然 イイネ
明日から天然キャラになりましょう


注意:オン・オフに気をつけましょう。
    世間体というワードを、20%ゎ覚えておきましょう。以上

ブログ
[2011/06/09 23:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
@関西!!




こんにちわ!

youtubeに投稿してある女子中学生が
文化祭でlady gagaを本気で歌ってるのに
涙したワタクシ りぼんTです!

只今関西 大阪に旅行しているミーdef!
そして飛行機内の音楽で、頑張ろうニッポンチャンネルの
絢香にまた涙した次第であります!

まず関西はとてもパワフルです!
お茶でもどや!?っておじいちゃんでも
パーナンしてきますからwww
さすがdefね( ´ ▽ ` )

さてアキバではよくドンキのタコ焼き屋さんの
前でチラーシしてるのもあり、美味しそうだなって日々思っているのもあり
関西ではタコ焼きが安いというのもありで
この旅行中100個食べようと計画しております!

でも予想以上にタコが胃にくるw
タコが…重いw

今日は関西のパンクなガールに大阪を案内して頂きました!
その友達と知り合ったのは、やはりホーム アキバだったりしますw
しかも18歳♪───O(≧∇≦)O────♪
関西!サンクス

ヲタロードというものがあって
アキバとデジャヴュでしたっ!

ミー関西っ娘だったらここにいたかも( ´ ▽ ` )ノ










[2011/06/03 00:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

