プロフィール

ptenidol

Author:ptenidol
りぼん-Tの地下アイドル日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地下アイドル、「りぼん-T」がお送りする地下アイドル&新人メイド奮戦記!地下アイドルのプライベートや苦労話が聞けちゃうかもしれないぞ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
写真撮影②
201104281350555f1のコピコピー


こんにちわわ

節電してますか

今年の夏ゎクーラーで凍えてないので
助かりまひた

さて前々回に、描いた 写真撮影の続きDEF

みなさま少なからず写真を撮る機会はあると思います
スナップ写真 プリクラ 等


カメラに向かっても、なかなかいい表情やポーズなど
緊張してできなかったり
どれも同じように映ってしまったり ということがあります

アイドルなら特に写真によく映るように気をつけなければいけません


第1に身だしなみはとても重要です
靴下の左右の位置が合ってるかとか、
髪がきれいにまとまってるか
メイクは濃い目ぐらいがいいそうDEFよ




そして鏡を見て笑顔の練習DEF 笑

きれいな笑顔をつくることは意外とむずいのDEF!
ミーは控えめに笑う方がいいって言われるのでなるべくそうするょうにしています



あとポーズも難しいDEFよね
ミーの実体験でカメラマンさんに教わったことは
男性だったらベルトのとこを手でおさたり
アイドルならスカートをちょっとつまんだりとか、モノに頼ると意外と動きが出ていいのDEF


ミーは にゃんにゃんポーズとか、ブリっコ系のポーズばかりやっているので
逆にナチュラルなポーズができないですけどねwww


りぼん―T
ブログ
[2011/07/15 00:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PETIT☆DOLLS | ホーム | 所属orフリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://idolmaid.blog86.fc2.com/tb.php/42-07969dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

