プロフィール

ptenidol

Author:ptenidol
りぼん-Tの地下アイドル日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地下アイドル、「りぼん-T」がお送りする地下アイドル&新人メイド奮戦記!地下アイドルのプライベートや苦労話が聞けちゃうかもしれないぞ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
所属orフリー

HELLO HELL YEAH(^ω^)
りぼん-T DEF!!



今日からイチゴクロックス&カゴバックでサマー気取りDEF(´Д`*)


家族環境DEFがっ

家でお兄ちゃんがそそっかしく、逃げていきます

最近お兄ちゃんの、とあるイジリネタがみつかりました
よほどミーに触れてほしくないのでしょう(笑)

これにはママも「お兄ちゃんやっぱそわそわしてんねwww」

こーゆー場合どうします?
→①ニヤニヤするだけ

→②あえて触れる

→③せめまくる

答え 兄弟って弱点をみつけてはイジリまわす
そーゆーもんっすね(^ω^)

さて今回はアキバ系アイドルは
【事務所に所属か、所属せずフリーでの活動か】について!!

アキバ系アイドルといえどもピンキリで、全てこうだとは言えませんが

基本アンダーグラウンド、インディーズでの活動DEF

そのためかなりの大金が動くことはないため
フリーでも活動することが出来ます

りぼん-Tはフリーでやっていますが
フリーでは自分のスケジュールや、活動方針などを
自由にきめられることが
利点DEF

逆にブッキングや改善点なども自分でやらなければならないですがっ


いまアキバ系アイドル事務所が増え、
所属するアイドルさんもかなり増えました

イベントブッキングや、物販の作品のバックアップ
現場(イベント)への付き添いフォロー
などなど、事務所の社長さんが活動スケジュールを次々決めてくれます

逆に、イメージキャラの設定をきめられてしまう
ライブなどの立ち位置や
パフォーマンスに厳しいアドバイスが入る などプロ意識を求められます

ライブに立っているアイドルさんは、みな平等ですが
内部事情的にはフリーか所属かの違いがあります


結論!!

まあみんな頑張ってるってゆーことで★(^ω^)


りぼん-T
http://maidribon.exblog.jp/

(前回の写真撮影の記事の続きは次週(笑))
[2011/07/08 15:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<写真撮影② | ホーム | 写真の撮影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://idolmaid.blog86.fc2.com/tb.php/40-0a0bc63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

