プロフィール

ptenidol

Author:ptenidol
りぼん-Tの地下アイドル日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地下アイドル、「りぼん-T」がお送りする地下アイドル&新人メイド奮戦記!地下アイドルのプライベートや苦労話が聞けちゃうかもしれないぞ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
@関西!!




こんにちわ!

youtubeに投稿してある女子中学生が
文化祭でlady gagaを本気で歌ってるのに
涙したワタクシ りぼんTです!

只今関西 大阪に旅行しているミーdef!
そして飛行機内の音楽で、頑張ろうニッポンチャンネルの
絢香にまた涙した次第であります!

まず関西はとてもパワフルです!
お茶でもどや!?っておじいちゃんでも
パーナンしてきますからwww
さすがdefね( ´ ▽ ` )

さてアキバではよくドンキのタコ焼き屋さんの
前でチラーシしてるのもあり、美味しそうだなって日々思っているのもあり
関西ではタコ焼きが安いというのもありで
この旅行中100個食べようと計画しております!

でも予想以上にタコが胃にくるw
タコが…重いw

今日は関西のパンクなガールに大阪を案内して頂きました!
その友達と知り合ったのは、やはりホーム アキバだったりしますw
しかも18歳♪───O(≧∇≦)O────♪
関西!サンクス

ヲタロードというものがあって
アキバとデジャヴュでしたっ!

ミー関西っ娘だったらここにいたかも( ´ ▽ ` )ノ










[2011/06/03 00:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<天然キャラで世の中を打破しよう! | ホーム | メイクSHOW 本番>>
コメント
おーじいちゃーんww
[2011/06/09 00:16] URL | もっこり-K #nKwLCwWM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://idolmaid.blog86.fc2.com/tb.php/35-54890dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

