プロフィール

ptenidol

Author:ptenidol
りぼん-Tの地下アイドル日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)

02 | 2011/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地下アイドル、「りぼん-T」がお送りする地下アイドル&新人メイド奮戦記!地下アイドルのプライベートや苦労話が聞けちゃうかもしれないぞ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
PETIT☆DOLLS(りぼんーTと永井りあ)
名称未設定hh-1

どうもこんにちわわっ

りぼん‐T DEF


今週からここのヘッダーがリニューアルされまひた
わーぃっ ヤッタネ春らもんね
てことで今年度もどぉぞ ためログをよろしくおねがぃしまぷ

先週末にミーはインターネットTVに出させて頂きまひた
しかもそれが活動休止中のユニット、PETITDOLL(ぷてぃどーる)への出演のお誘い

PETITDOLLとゎ、マイメン  永井りあちゃんがアイドルになりたぃ
強く志願した時にミーと組んだ二人組ユニットなのDEF
今は活動休止中でひたが、なんとWEB TVに出ることになりぃぃ
いってきまひた・・・

写真はMCのきら☆あん さんと

110327_205006のコピー

りあちゃんとゎ事前に、WEB TVのために打ち合わせをしまひたよ
すごいでひょ真面目DEF

この番組でゎ裏の趣味 コードGを言って
最後は司会者を納得させる というテーマがあるのDEFがっ

そのテーマについて真面目に語ったのDEF


本番前はまじでガッチガチwww
ライブとかでも周りの人をビビらすほどのガチガチ具合なのれす

110327_214519のコピー

WEB TVにまた今週末もゲスト出演するので
スタジオ観覧もしくは、パソコンでの観覧をよろしくお願いします


りぼん‐T
ブログ

WEB TVわ日曜21時から
こちらのさいとから
ここ


スケジュール
2日土曜 11時半ー17時メイド http://heart-of-hearts.jp/index.html
3日WEB TV (寺わ中止)21時から
9日土曜 12時ー21時メイド
13日水曜 14時半ー21時メイド
22日望月みうなバースデイイベント
24日りあ主催 ライブ&トーク にゃんにゃんイベント

[2011/03/31 04:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

