プロフィール

ptenidol

Author:ptenidol
りぼん-Tの地下アイドル日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)

01 | 2011/02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
地下アイドル、「りぼん-T」がお送りする地下アイドル&新人メイド奮戦記!地下アイドルのプライベートや苦労話が聞けちゃうかもしれないぞ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ファッションショー
こんにちわわ

りぼん-Tでつ
さてバレンタインが過ぎましたが、みなさまいかがでしたか

ミーゎ完全手作り派DEF
でも手作りといっても、溶かしてなんか混ぜて固めるだけですけどね
作ってバイト先で配ったのDEF

おとうさんゎ、糖尿病なので、おあずけDEF

ミーは甘いもの(太るもの)だぁーぃすきなのれ
板チョコとかバキバキたべてまふ

写真枠ヨコのコピー033


さて、今回はミーが初めてやらせてもらったファッションショーの
モデルをレポしたぃと思いまふ(写真の隣ゎママでつ)

メイクブランドの企業で、服をアピールするためではなく
メイクをしてこんなにかわいくなれますというアピールのショーでつ

オーディションにまったく何も考えず、メイド服の写真のみ送りましたwww
今考えるととても恥ずかしいマチガイ?(個性?)でつ

まずはウォーキングのレッスンから始まりまひた
姿勢も歩き方もわるぃミーにとってとても勉強になりまひたお

姿勢は、おしりを絞めて、壁に背中をつけて立つとピンとします
1日1回この姿勢を作ると、だんだん矯正されるみたぃえす
ミーは背がのびるんじゃなぃかなって思いまひた
背のばしたぃかたはぜひやってくださぃ

写真枠ヨコのコピー034

以下告知

☆ジュエリーのウエイトレスさんたちLIVE
●2011年2月19日(土)
STUDIO HIP'S presents GIRLS UNION #20
feat. Jewely Box
会場:赤坂MOVE
時間:12:00開場 12:30開演
料金:前売3000円 当日3500円(ドリンク代500円別)
出演:迫畠彩/星野美兎/藍沢りか/他
   Jewely Boxキャスト りぼんT、えりなちゃん、きょうなさん、風砂、悠 他

poster.jpg

☆前回モンスター級に満席だたカフェ 2回目開催ケテーイ!
●1日限定メイドカフェ ぷてぃどーるずかふぇ
日にち 2月20日の日曜日
時間
11時~17時(16:30ラストオーダー)
場所
渋谷にある、歌える新感覚BAR・brotherさんをお借りします。住所は、東京都渋谷区道玄坂1‐7‐9Y.PLACEの4Fです ←JR南口から徒歩7分


☆こちらは参加できそうな方は20日までに予約していただけると嬉しいです!
りあんにゅバースデイを祝いましょう!
●2月25日 永井りあバースデイパーティ
ゲスト りぼん-T
場所、ブラザー
時間、19時~21時(2時間)
予算、飲み放題2500円~3000円(人数により変動)
(予定)


[2011/02/16 20:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

