プロフィール

ptenidol

Author:ptenidol
りぼん-Tの地下アイドル日記です☆

プロフィール

●りぼん-T
アキバ系アイドルとして、赤坂、上野などの
アイドルイベントなどで活動中!

特技はHIPHOPのラップと、書道(4段)
趣味はアニメ鑑賞と、アニソンを歌うこと、ロリータファッション

2010年8月から御茶ノ水(アキバ)の
新感覚カフェ&バー Jewely Boxのウエイトレスになりました☆

Jewely Box HP
りぼん-Tブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)

12 | 2011/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地下アイドル、「りぼん-T」がお送りする地下アイドル&新人メイド奮戦記!地下アイドルのプライベートや苦労話が聞けちゃうかもしれないぞ!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『ありちゃんす』

『地下アイドル編』続きを書きます。
望月みうなです!!

1月20日に出演させて頂いた『ありちゃんす』の話ですが、ありちゃんが主催しただけあって数々の工夫がされていました。

お客さん参加型のクイズゲームがあったり、即席ユニットがいくつもつくられたりとお客さんもアイドルも両方楽しめるとても良いイベントでした☆

ウチもちゃくらとユニットを組んで『空色デイズ』を歌いました!!

また参加したいなぁと思うような本当に楽しいイベントでした☆

次は告知なんですけども

明日!!いよいよりぼん-Tのバースディイベントです♪

今から、いろいろ用意しています。
楽しみにしてて下さいね!!

(*^-^)b

☆みうな☆
[2011/01/28 22:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
ためログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

